満腹祈願


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

魅惑のお腹。

9122

ちょこのお腹はとてもいい匂いがします
例えるならマシュマロのような感じですかね


9123

噛んでいいよ~


って言ってくれないかな




あきらは見た目が肥えてておいしそう

912

でも・・・







今日体重はかったらほぼ5㌔ありました前回から0.2も増えてたなんて・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/12 22:44】 | | トラックバック(1) | コメント(2)

今日のにゃんこ。

[なんかもらえるかと思って甘えてみるちょこ]

982




[オヤツくれないからベッドでいじけてみるあきら]

98



[カメラは嫌いだけどカメラバックは大好き]

983

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/08 23:00】 | | トラックバック(1) | コメント(0)

ちょこちょこ、3歳☆

905

我が家の姫が3歳になりました!

結婚1周年の日でもあり、一緒にお祝い☆

ネコ缶を開けたら大喜びでした


9052


このあとネズを1匹だしてあげましたが、すぐさまケージの下に突っ込んでました。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/05 15:29】 | | トラックバック(1) | コメント(0)

がっつりやられました…

半年ぶりのシャンプーです(笑)  

 595

ちょこ「ひ~

いつもゴージャスなちょこも、このときばかりは貧相な体に


59 
 
あきらはシャキシャキしてて男らしく見えるぞ

でもしっぽは相変わらず汚い色しとるなぁ



そうそう、猫がひーひー言っている間、


530 

パパはちょこに ひーひー言わされてました




593 

ちょこ「えぇ??誰がにゃんだって??最近耳が遠くてのぉ

いきなりおばあちゃん顔になったよこいつ…

ていうかあんたまだ2歳だよ?






人気ブログランキングへ   

   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/30 16:32】 | | トラックバック(1) | コメント(1)
次へ

プロフィール


ロシアンブルー 4歳 ♂      「ごはん」「お腹すいた」に異常に反応する困ったやつ。暇になるとしっぽをしゃぶる癖があるΣ(´Д`;)

ノルウェージャン 2歳 ♀     本名ちょこちょこ。好物はお魚と甘いもの☆足が短いことを気にしているとかいないとか…

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

応援よろしくお願いします☆ご利益ありますように☆

人気ブログランキングへ                    にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あきらとちょこの       ☆これが食べたい☆


アイムス 1~6歳用

ロイヤルカナン 

